お迎えに行くと… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

きょう、娘を迎えに行くと、先生が絵本を読む前の歌を歌っていました。

身体を使った歌?最後は手はお膝~🎶となる歌のようです。


娘が嬉しそうに、手を振ったり身体を揺らしたりして一緒にやってました。

ママが来たよ~って教えてもらってましたが、歌が終わるまでは立ち上がらず…

終わってから、先生にバイバイしてママの所へ走ってきました。



先生たちってすごいな~おねがい

ママが歌うと照れくさそうにすることが多いんですが、先生が歌うとすごく楽しそう笑い泣き


やっぱりプロだなぁ…素敵だなぁ…かっこいいなぁ…と、先生に感動してました(笑)


この保育園で良かったなぁ…ってまで爆笑




毎日楽しく過ごしているようで本当にありがたいです。

明日は私も休みなので、娘と2人、ゆっくり過ごそうと思います。


パパは仕事!