お迎えに行ったら… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

何故か娘がギャン泣き(TOT)

先生に、ママ来たよー大丈夫だよー、と慰められておりました。



私、???状態です。


お迎えを待つ教室の窓から、私の姿を確認した娘、ママが来た!と、教室の入り口に待機していたのだそうです。
が、今日に限って私も着替えの交換とか、オムツの補充とかで若干遅くなり…


娘、ママが来ない…なんで??と、泣き出してしまったのだそう…


先生もびっくりして、慌てて抱きかかえてくれてました。



私が教室に入ってくると、がっこー!(抱っこー)と手を伸ばし、抱っこされると泣き止みました。

もう、先生と笑うしかなかった(笑)



入り口付近で待機してるときはご機嫌で、ママ、ママおねがいって言ってたのに、段々不安げになり、急にスイッチが入ったように泣き出したのだそうです。



遅くなってごめんねえーん

そんな気分でした。


お迎えの時間がなんとなくわかっているのか、私が行く頃には入り口付近で待機していることが多い娘。
先生が絵本を読んでいるときだけは、一番前で聞いてますウインク絵本大好きだからね。


子供の能力の高さには本当に驚かされます。