歌いながら… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘と身体のいろんな所の名前を覚えています。

音楽に合わせて…


曲は、くまモンタッチ。

一緒に歌って踊ってたら、あーしぃー、あーごぉー、と、言えるようになってきましたラブ


あら?中々言葉が出てこないな~って思ってたけど、しっかり出てきたみたいです。



保育園にお迎えに行くと、走ってママの所に来てぎゅーっ!って言いながら抱きついてきます。

ありがとう、も、あと!と、言えるようになってきました。



本当におもしろい。
言葉をどうやって覚えていくんだろう…、どのタイミングなのかな?って、不思議でたまらなかったんです。

子育てしながら、観察してる感じ爆笑


これからどんな言葉を覚えて、お話ししていくのかな~おねがい
楽しみです。