頭痛… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

昨日から頭痛が酷いです(泣)


土工さんが来なくて、仕方なく、自分で作業をしたのもあるだろうし、きょうが生コン打設ってのもあるだろうし…


生コン打設の日は、頭を使いすぎるのか、毎回頭痛が起きてます爆笑
ストレスですかねえー



明日整体に行くので、しっかり身体をほぐしてもらってきます。




いろいろ考えすぎてるのでしょうね。
これでもマシになったほう爆笑


まだまだ軽くしていいってことかな!
設定変更してから、だいぶ頭痛も減りましたが、2週間に一回のペース(生コン打設が2週間に一回)で起きてるってことは、まだまだなんでしょう!



何を考えすぎてるのか…

最速解呪、龍穴風ヒーリングをしっかり活用していかなければ!!(笑)



なんだかんだで、月曜の搬入もうまくいきそうですおねがい

がんばろ~チュー