こんなものなのでしょうか?? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

旦那実家は学会員です。


近々、選挙があるので、投票行くの?と、聞くと、関係ないから行かない、だそうです。

いわゆるF票のことで、選挙前には義母にもうるさいくらい、何か言われるんですが、今回は何も言ってこないな~って思ってたら、関係ないからだって。



市長選でしょ?一番身近な選挙なんじゃないの? 
言われたところに入れてるだけなら、自分たちでは何も考えてないってことでしょ?言われるがままってことだよね…自分たちの生活がかかってくるのに、よく平気でいられるなぁって…

考えすぎか(笑)


推してる党がいなかったら、選挙に行かないのに、出るときは有無を言わさず入れさせようとするのはやっぱり、いただけない…


ま、入れたことないけどね~爆笑

ちゃんと自分で考えて必要な所に投票してるのでね~


よくわからないけど、義母から投票したかどうか、私にはわかるから!って言われたことがあるんだけど、どうやって調べるんだろう…

一体彼らはどうしたいのだろうか…



自分たちだけでやってるぶんは知ったことではないけども、こちらを巻き込もうとするのは困る(*´д`*)



ちょっとモヤモヤしたので吐き出してみたチュー


吐き出したらスッキリした爆笑