今年の試験終了しました。 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

先月の宅建と、昨日の建築施工管理技士2級で、今年の試験は終わりました。



解放感が半端ない(笑)年末に向けて、仕事に集中するぞー!!

とか言いつつ、早速集中できない1日を過ごしておりました爆笑



やることたーくさん(笑)


一つずつ片付けていこうかなと思います。


それと、遠隔のエネルギーワークに力を入れていきたいと思います。


また、近々ご案内いたします。