娘のお手伝い | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

保育園に登園すると、まず、連絡票に体温や、便の出を記入します。

それから、おむつ、着替えの補充、食事用エプロンの準備をします。



最近は娘がエプロンの準備を手伝ってくれますラブ袋を開けて渡すと、自分で出して棚に並べてくれるんです。

と、最近早く登園する同じクラスの男の子がやってきました。



その子、何故か、私と娘をみると、あー!!!と、大きな声を上げて喜んでくれますニコニコ


娘も寄っていきました。

ご挨拶かなぁ?と、見ていると…



その子が穿いてる靴下を引っ張って脱がそうとしている…!!!
やばい!と思い、止めようとすると、パパがいいよー脱がせてあげてーと、言ってくださいました照れ


両足とも脱がせてあげて、娘は満足。

その子は脱がされるがまま爆笑


先生から聞いてはいたんです。
毎朝、お友達の靴下を脱がせるのを手伝ってます!って。

危険なようだったら止めてください、と、頼んでますが、お手伝いとしてさせてくださるようで、先生方も上手に教えながらさせてくださっているみたいですおねがい


女の子あるあるなんでしょうか…?




とにかく、お手伝い、お世話をするのが好きな娘のようです。

ママが頭痛で寝てるときも、頭をナデナデしにきてくれますラブ



本当に優しい…えーん


お転婆娘だけども、優しい心の持ち主であって欲しいものですねウインク