定期検査終わりました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

半年に一度の定期検査に行って来ました。


今回は採尿もどうにかうまくいき、前回より1時間半も早く終えられました(笑)



それでも3回付け替えましたけど…

院内でパンと牛乳でモグモグタイムをとる娘爆笑
身長も体重も、先月の検診よりふえてました。



先生にも慣れて、先生が少し遊んでくれ嬉しそうにしてました。
異動があるかも…と言われてましたが、できればこのままこの先生がいいのだが…と思いつつ、次も半年後です。



すごく親切で優しい先生なのです。昨年、尿路感染症で入院したときも、何度も病室に足を運んでいただき、相談に乗ってくれました。

今回も、この先、こういう症状や、こんな風なことがあったら、すぐ連絡ください!と、言っていただいて、本当に親身になってくださる先生だなぁと、感じてます。




かかりつけの小児科は、どうしても娘の体調の悪いときや予防接種でしか行かないから、余りいいイメージのない娘。
でも、この病院は、看護師さんも先生もすごく優しいイメージがあるのか、いつもニコニコしてます。手もしっかり振る。




娘より小さい子が尿検査してると、あー、昨年はうちもこんなだったなーとか思ってしまいます。


まだまだ何が起きるかわからないので、気は抜けませんが、今のところ、大丈夫です。


一緒に頑張ろうねウインク