息抜きしてきました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘を連れて友人に会ってきましたラブ

娘と2週間違いの男の子と、今年5月に産まれた男の子。
0歳の子とは初対面でした。

娘も興味津々爆笑

自分より小さい子のお世話をしたいお年頃。



子育ての話や、妊娠中の話、出産時の話で盛り上がりました。


旦那は仕事で、ゆっくりしておいで~って言ってくれたので、甘えさせてもらいましたラブ



同い年の子とは追いかけっこをしたり、一緒に動画を見たりと仲良く過ごしていました。




帰りの車の中で、楽しかった?と聞くと、

うん!と、嬉しそうに応えてくれました。



よかった~ウインク
私も息抜きになりました。

こういう機会がもっと増えるといいなぁ…おねがい