現場託児 その…4だっけ…? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

確認してから書けよ!って言われそうですが、とりあえず、今日も現場託児でございました。

 

 

打合せに来る業者さんにかわいがられる娘ドキドキ

ママは、満足ですよ~ラブ

 

台風で保育園が預けられなかったので…

 

旦那?仕事休みです。

 

1日見てられないから、現場託児するって私が言っても反対しません笑い泣き

 

 

 

義母?なんかわーわー言ってました。

危ないだとか、どうにかしろ、だとか…

 

お宅の息子さんに言ってくださいな。そしたら連れて行かないからって思うムキー

 

 

 

台風も昼過ぎには落ち着きまして、最後まで仕事して帰ろうかな…って思ってたら、旦那から電話。

 

 

-早く帰ってくるっちゃろ?

 

-台風すぎたから最後までいますけど?

 

-あ、そうなんだ…

 

 

 

会社員経験のない旦那は、就業規則なんて理解不能なお話のようなので、上記のようなことを言います。

子供がいてもなかなか休めない時だってあるでしょ?が理解不能なようです。

 

義母も同じくです爆  笑

 

 

義姉、義兄、姪っ子ちゃんが理解してくれるから、そういう時は、3人がかりで2人に話をしてくれます。

 

 

私には、自分の尺度でものを言うな!と言いますが、それは自分たちの事じゃなかろうか…?と思ってる嫁です爆  笑

 

 

帰宅しても疲れるって…えーねぇ…