発熱 その後… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。


娘を旦那に預けて、私1人で急患センターへ…



2時間くらいかな??




帰宅すると、超ハイテンションの娘爆笑


ままー!!!

と、走ってきました。



泣きはしなかったけど、ママがいない…パパと二人きり?何すればいいの?と、1歳半ながらに考えていた様子笑い泣き

帰宅してから寝るまで、ひたすらべったりでした。何があっても離れようとしない爆笑
お風呂後の着替えもパパが連れて行こうとすると、

ままー!いやー!

と、叫んでました。

すぐ来るよ!と、声をかけると、落ち着きましたが…



テレビ消して、10分でも娘と触れあう時間を増やせば、パパって呼んでくれると思うよニヤリ
←未だにパパって言いません(笑)パパを指さしながらもママって言う…


旦那、がんばれ。