57回目 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

現在の献血回数です。

 

18歳から始めて、400mlは数えるほどしかやってませんウインク

(7階だけ00mlをやってたので、ちょうど50回目の成分献血だったようです)

 

学生時代に献血センターでDVDが観たい!という不純な動機から、成分献血をやってみたところ、血が濃いので、これからもぜひ、成分献血でお願いします!と言われたのですびっくり

 

 

 

ま、400mlも抜くと、正直具合が悪くなるし、でも、成分献血なら問題なくできるので、ま、いっか!とてへぺろ

 

 

 

旦那に娘をお願いして、ゆっくり行ってきました。

 

途中、娘はママを探して泣いたようですが・・・

 

 

旦那は献血センター内で必死にあやす…

 

廻りの方々が手伝ってくださったようで、献血を終えて戻ってくる頃には、娘は寝てました笑い泣き

 

 

お手伝いしてくださった方にお礼を言ってたら、

「ママが献血してるんだから、仕方ないよ!」とか、

「娘ちゃんもいずれするのかな?偉いね~」など、

 

温かいお言葉をいただきましたえーん

 

 

日曜日は子連れの方も見かける献血センター。

 

パパとママが交代で献血している姿を見るのも珍しくありません。

私にできるボランティアですラブ

 

 

気になるのは、献血中に見ていた浅見光彦シリーズの再放送の犯人がわからないこと・・・

ちょうどいいところで終わってしまったので・・・笑い泣き