連休明けの現場で… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

きょうは風がなくて、蒸し暑かった…

 

5連休明けの現場仕事で、なんだか膝が笑ってるような???笑い泣き

旦那は明日から激務なので、今日まで休みです音譜

 

娘は元気に保育園に登園してくれました。

おもちゃ持って、バイバイしてくれました。簡単な返事ができるようになりましたよドキドキ

 

 

現場に自販機を設置しましたウインクあるのとないのとじゃ大違いですもんね。

 

 

さて、私、連休初日に、ある発注を間違っていたことに気づき、5日間納品間に合わなかったらどうしよう!!!と怯えておりました。

 

以前の私なら、眠れなくなるくらい悩んでました。すぐに上司に電話して、どうすればいいですか!!って聞いてたと思います。

 

 

育休中に、龍穴風ヒーリングや、最速解呪、ブロック解除、設定(前提の見直し)など、エネルギーワークを学んだり、いろいろな方の考え方を取り入れてきたおかげもあってか、

 

どうにかなるやろ、今までもそうやったし。とりあえず、連休明けうまくいくように、龍穴風ヒーリングやっとくか。

 

程度で終わりました。

 

おろおろしてた自分が懐かしい…(笑)

 

 

で、きょう。

 

朝から、発注先に電話しました。

 

そしたら、

まだ大丈夫ですよ!変更しておきますね!

 

とのお返事をいただきました笑い泣き

 

 

ほら、うまくいった!

 

 

イレギュラーなことを言われると、あたふたします。

イライラします。

 

でも、それが少なくなりました。うまくいくってわかってるから、自信がついてきたのだと思います。

自分を卑下してばかりでした。それに疲れました。

 

イライラしてもいい、感情を出してもいい。それすらも自分であるわけですよね。

 

自分を押し殺すのが美徳、感情を抑え込まなくては!と思っていればそれだけ、自分を見失ってしまうのだなと思います。

 

 

前提の見直し、おすすめですよ音譜