旦那の夢 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

旦那の夢、子供と一緒に動物園に行くことでした。


きょう、行ってきました爆笑



前の奥さんとの間に子供ができず(前の奥さん、ピル飲んでたみたいですが、それを言わずに旦那が悪い!と言ってたようです。)、今まで叶えることができませんでした。

娘ができて、一つずつ旦那の夢を叶えていってます。


暑かったけど、娘も、旦那も楽しんでました。
もちろん、私も。


また、家族でお出かけしたいねおねがいなんて言いながら帰ってきました。





で!何度でも言う。

前の奥さん、別れてくれてありがとう!
そして、前の奥さんに、いいように聞かされて、別れたほうがいいよ!って背中を押してくれたお友達の皆さん、ありがとう!
やったことは許せないことばかりだけど、そのおかげで私たち家族があるから許す!


おかげさまで、旦那には、念願の子供ができ、私は家族三人でお出かけっていう、幸せな時間を過ごせている!
来月は保育園の運動会もある!旦那をパパにさせてくれてありがとう!







余りの暑さにトラも寝てました。

娘は猿に驚き、コツメカワウソに興味津々でした。



次は西のほうにカピバラを愛でに行きたいなぁ…ラブ


ちなみに、娘は園内の売店で、カレーを完食し、ソフトクリームまで食べました。
大人のほうが暑すぎて、食欲がないっていうね…笑い泣き


子供はすごいよね…