子供って… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

棚の中とか、箱の中とか入るの好きですよね。




また、入ってました(笑)



よく納まっているようで…




きょうは、帰り道に手を繋いで歩きました。
初めてです。

いつも、自分で歩かないとイヤで、手を繋ぎたがらないのに、きょうは、自分から手を繋いでくれました。


手を繋いで歩きながら、向かいから歩いてくるおじさんに手を振って、おじさんも嬉しそうに手を振ってくれましたウインク



本人は満足げですラブ



明日から連休。

どこか行くのかな?何も予定立ててないや(笑)

ゆっくり休むだけでもいいけど、せっかくだから一日くらい出かけたいかも…口笛