棚の中から… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは状態の娘(笑)




保育園で仲良しのお友達と遊んでる写真をいただきました。
棚の中に入って何をおしゃべりしてるんでしょうね。

今朝は、先にお友達が登園していて、娘が教室に入ってくると、嬉しそうに走ってきてくれました。
それから、2人で追いかけっこ。

1歳児はまだまだ一人遊びの時期だと(勝手に)思ってましたが、お友達と遊べるんだな~と感心しましたラブ


二人でキャーキャー言いながら教室を走って回るのを保育士さんも笑いながら見てました。



今週、現場が忙しく、久しぶりに鉄筋屋さんのまねごとをしたり、ジャングルジムよろしく、足場や、鉄筋をよじ登ったりしたので全身が痛いのと、頭痛が治まりませんえーん


1年ブランクがあると大変ですね。世のワーママを尊敬します。

まぁ、それでも何かあったら娘を現場に連れてこい!見ててやるから!遊んでやるから!なんて言ってくれる現場の方々がいるので、それだけで救われた気分になります。



早く治して来週に備えよう。

来週は、検査と基礎コン打設が待ってる!

それが終わったら、連休だー!!爆笑