暑いー! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

30℃を超える毎日ですね…えーん


外作業の職人さんには敵いません…

鉄筋屋さんとか、鳶さんとか、ほんと、すごいわ…

外でレベル見たり、トラ据えるだけでも暑くて死にそうな私…ショボーン
風があるときは、どうにかやってますが、ないときはもう、死にかぶってます(笑)




娘は保育園で水遊びが始まりました。

お風呂大好きな娘なので、水遊びも楽しいようですラブ



昨日はお迎えに行くと、ママに気づき、持っていたおもちゃを片付けようとしてました。
以前は机の上に置いてたんですが、昨日は違った。

置こうとしたところが、ほかのおもちゃの上だったんですね。

あ、ちがうびっくりここじゃない!

と、気づいた娘。
周りを見回して、きちんとそのおもちゃの入った箱を見つけ、箱に戻していました。



ママがびっくりだよびっくり


で、きょうは、持ってたおもちゃを片付けようとして、それに集中しすぎたのか、思いっきり転びました笑い泣き
先生もびっくりびっくり


まぁ、本人が1番びっくりでしょうけどね笑い泣き



ママに抱っこされたら泣き止みました。
先生におもちゃを渡して、満足げラブ



成長してるな~ラブと、ママも満足でございますてへぺろ


現場の職人さんみんなに、娘は元気か?と、聞かれてます。旦那のことも知ってる方々ばっかりなので、本当にありがたい環境です。

娘のことで休んでも、皆さん、心配してくださる…えーん本当に、ありがとうございます!!


精一杯、現場を務めさせていただきます。

とりあえず、連休前の生コン打設日の変更ができた!連休前は、どこの現場も打設したがるので、変更はほぼできないと言われてます(笑)

これは、絶対、龍穴風ヒーリングの効果がでてる!

この流れに乗って頑張ります!