”現場託児やってみた” 2回目! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

先週土曜日に2回目の現場託児となりました。

 


 

 

その日は保育園の夏祭りだったため、午前中は保育ができないとのことと、私も仕事が溜まっていたので、午前中だけ娘を連れて出勤しました。

 

 

運送屋のおじちゃんに手を振り、いつも怖い鉄筋屋さんに手を振り、所長と事務所内で遊んでご満悦な娘なのでした。

 

鉄筋屋さん、娘のおかげか、翌週からの対応が優しくなりました!!てへぺろ

また、連れて来いよ~音譜ってラブ

 

 

子供の力は絶大ですね笑い泣き

 

 

娘は、私から預かった書類を所長のところまで持っていくという仕事を引き受けてくれましたので、事務所内で私と所長の間を行ったり来たり…

 

褒めてもらうと嬉しそうに笑顔を見せていました。

 

 

パパには絶対しないのに・・・!笑い泣き

 

パパより懐いてるんじゃないか?と思ってしまうぐらいです。

まぁ、生後1か月でパパ見知りになってしまった娘なのでね。

 

 

パパ、頑張れ!照れ