ホットサンド | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

現場のすぐ近くに小さいカフェが5月にオープンしました。

ちょうど私も現場着工で、カフェ??と気になっていたお店。

アイスコーヒーだけは買いに行ったことがあったのです。



そして、ついに、きょう、ランチをいただいてきました!


ピクルスはオーナーのお母様の手作りだそうです。美味しすぎた!!


デザートにと、黒糖チョコをいただきました。


疲れたときは絶対これ!というくらい、黒糖の風味がしっかりしてて、チョコとケンカしない!



旦那はこういうお店には行かない人なので、1人で行くか、娘と行くか、でしょうね。

旦那がいても、ゆっくりは食べられないから。


まだ、娘と2人のほうがいいか…てへぺろ



次はフレンチトーストを食べる!爆笑