1年前の話 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

スマホで1年前の写真が、自動でピックアップされてました。

 

 

何してたっけ??って思ったら、

 

娘の入院でした…

 

 

 

尿路感染をやりまして、12日間の入院をしたのでした。

 

 

あのときはぷくぷくだったなぁ。

あんなに細くて小さい腕に点滴針を刺して…

 

付き添い入院も大変でしたが、娘が頑張っているのがつらかったえーん

 

 

 

ちょこちょこ義姉が顔を出してくれて、ご飯を買ってきてくれたり、話し相手になってくれたり…

 

え、義母?

 

 

早く退院して遊ぼうね~、海に行こうか~、ばぁばの家にお泊りしようか~

何時間でも祈ってるから、早く治るわよ~

とか言ってました。

 

 

病み上がりで、海はきついでしょ!と看護師の姪っ子ちゃんに怒られ、まだママのそばにいさせてあげないとだめ!と義姉、姪っ子に怒られ…と相変わらずのマイペースっぷりでした笑い泣き

 

ミルクあげとくから、ご飯食べておいで!って言われたけど、娘はミルク拒否のための完母だったし、病院では、薬の関係上、好き勝手ミルクは上げられないんです…って伝えると、なぜか、私が育児してた時は(44年前?)、無理やりでもあげてた!甘えさせたらダメ!って話に代わっていた…

これも、旦那、義姉、姪っ子ちゃんから、変なこと言わないの!と言われてましたが…笑い泣き

 

抱き癖が~とかも言われたなぁ・・・

 

 

でも、泣き始めると、自分が抱っこしようとするっていう…

抱き癖は??って思うよね笑い泣き

 

もう突っ込む余力も、暑さでないので、無視です、放置。

実際にすることはないから。

 

旦那と同じく、完璧なまでの方向音痴なので、保育園お迎え!とか言ってたけど、場所がわかってないから、行かないでいてくれてます爆  笑間違ったら恥ずかしいからねガーン

私が呼んでくれないから、家に行けない!って言われたけど、たぶん、一人では来られないんだと思う。場所がいまいちわからなくて…笑い泣き

 

あえて、義姉が連れて行こうか?って言わないんだそうです。言ったら、連れて行けってうるさくなるから。

 

最近は、宗教がらみの事も言わなくなったから、もういいかなと。

 

私が興味持たないからでしょうね。人に押し付けるのはやめてください!って言ってるし、旦那も私と娘は関係ない!って言ってくれてるからかな。

 

 

 

ま、相変わらず、抱っこが大好きな娘です。

仕事復帰したら断乳しようと思ったけど、無理でした爆  笑

 

娘とゆっくり卒乳を目指します!