あなたが子供の頃、両親にしてもらって嬉しかった事は? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。


乙女のトキメキあなたが子供の頃、両親にしてもらって嬉しかった事は?照れキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印



父親が単身赴任でほとんど家にいなかったので、時々帰ってきて、夕飯を作ってくれることでした。地方に赴任(九州全域)してたから、その土地土地での食べ物や、食べ方、美味しかったものをリサーチしてきて、家で作ってくれてました。父が帰ってきたときの夕食は本当に豪華で、楽しみでしたねラブ


母もいろんな調理法を父が教えてくれるので楽しそうでした。



あとは、赴任先に旅行に行けたことかな。


沖縄だけは台風が重なっていけませんでしたが、本当にいろんなところに連れて行ってくれました。



単身赴任をしていた父なりの家族との時間の取り方だったのかなと思います。