久しぶりに洗礼 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

27日に娘が保育園にて発熱。

 

28日は仕事も保育園も休みました。

 

 

29日。

旦那は仕事が空いて、休みなんですが、娘が心配だから、保育園休ませろ!と。

 

誰が見るの?自分が見るの?って聞くと、私なんだそうです。

そのために職場にも言ってるんだろ?って。

 

いや、まぁそうですけど、病院も行かなくていい、薬は私が飲ませた。

ご飯、おやつの準備、着替え、おむつの準備までしてるのに、私がいないとだめですか???

 

 

 

娘のパパは誰???って話。ムキー

 

 

 

そんな私の雰囲気を悟ったのか、まぁ、熱が下がってるならいいんじゃない?と言いやがりまして、保育園&仕事へ行きました。

 

 

が、昼頃に、心配だから迎えに行って!自分が見るから!!

いまだに娘の保育園の場所を把握してない父親…ガーン

 

朝からそれ言え!!!!!!ムキー

 

ってイラつきながら、お迎えへ。保育園の先生も対応してくださり、ありがたかったです。

 

 

で、帰宅。

娘を旦那に預け、私は仕事へ。

 

家を出る瞬間から、泣き始めたのはわかってました。

パパと2人きりなんて、今まででも、長くて1時間。

 

それでも、もう1歳2か月だし、4時間ぐらい頑張れるでしょ!と私も不安でしたが任せました。

 

 

 

仕事を終えて帰宅すると、寝転ぶパパの隣で、娘、ギャン泣きえーん

 

私の顔を見た瞬間、ダッシュで抱っこ~えーんと寄ってきました。

 

 

ママに置いて行かれた!ママがいない!パパ?知らん!えーんぐらいの勢いの娘爆  笑

 

 

パパは余りにも泣かれて、自信喪失してました…びっくり

 

ほら見ろ!!って思ったのは内緒笑い泣き

 

 

 

パパと2人きりの間、ひたすら泣いて、ママを探して、パパが抱っこしようにも嫌がり、唯一寄ってきたのは、パパがおやつをくれた時だけだそうな…

 

そりゃ、自信なくすわ…

 

 

 

ここ数日、私にいろいろ言ってましたが(私、相当イラついてましたてへぺろ)、この数時間の事で思うところがあったのか、謝ってきました。

 

 

パパがんばれ…照れ