階段上り | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

週末に私の実家にて、父の誕生日祝い(6,7月誕生日祝い)?をやってきました。

 

父と甥っ子2人の誕生日ですね。

 

 

娘も久しぶりにじぃじに会いました。

 

保育園に通うようになって、顔つきがさらにしっかりしてきたそうです。

毎日見てるからよくわからない・・・爆  笑

 

 

 

従兄弟のお兄ちゃんたちにしっかり遊んでもらって、おばちゃん、おじちゃん、ばぁば、じぃじにかわいがってもらって、楽しく過ごせたようです照れ

 

 

実家中を探検してました。

歩くようになって自分の足でいろんなところに入り込んで、怖がったり驚いたり…

 

階段をハイハイで登ると保育園の先生から聞いてましたが、実家でそれを披露してくれました。

 

 

ずんずん登る・・・

 

ママが2階にいるときは、とりあえず、1階を見て回って、いなければ、2階へ上がってくる…ガーン

 

姉たちも驚いてました。

怖がりもせず、階段を上り、寝泊まりする部屋までやってきます。

 

 

あ、ママいた~ラブ

 

って感じなんでしょうね。

 

 

 

さらに目が離せなくなってきました笑い泣き