成長 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

保育園に入園して、3週間です。

そろそろお友達ができたというか、認識してきたようで、朝登園すると、自分からお友達のところへ向かっていくようになりました。


先生に抱っこされても、泣かず、また、あとでねーウインクという感じです。




お迎えに行くと、安心するのか泣きますけど。


それでも毎日楽しく過ごしているようです照れ



子供の成長ってすごいなぁと、日々感じています。

仕事復帰して、キツいけど、娘と一緒にいられる時間が楽しみで頑張れますラブ

あしたもがんばろうね音符