おみしり遠足 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

土曜日は保育園のおみしり遠足でした。


現地集合、現地解散なので、娘と集合場所までゆっくりと歩いて行ってきました。

天気がよすぎて、暑くて…


先生方もまさか、ここまで暑くなるとは…と、仰ってましたガーン



初めての遠足で、娘も、なんだか興奮してましたラブ楽しかったみたいです。

まだまだ歩けないけど、草むらに座って、少し歩こうとしたり、先生方や、ほかの園児さんたちを見ながら、歩こうとしてみたり…



来年はしっかり歩いて、追いかけるのが大変かも…とか、考えつつ、私も楽しませていただきました爆笑


自分の時の遠足なんて、ほぼ記憶に残ってないし、幼稚園と保育園の違いもあるしで、なんでも新鮮でしたおねがい

保育園ってこんなことするんだー!という感じです。


これからの園生活がますます楽しみになりました音符