今週から… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘は17時半まで預けられております。


私も現場着工が近いため、準備に追われております。 



先週は朝から車に乗るのを嫌がり、預けるときは泣き、帰るときも車に乗るのを嫌がってましたが、今週から、朝、すんなりと車に乗ってくれますびっくり

帰るときもすんなり…


先生にも警戒しなくなったそうです。



ご飯もおやつも、モリモリ食べて、おかわりできるときはおかわりしてるんだとか…



帰宅してからもだいぶ落ち着きました。
ギャン泣きで、夕飯が作れない!えーんと、困ってましたが、今は、おもちゃで遊んで待っててくれます音符



保育園に慣れてくれたのかな?と、思います。



お迎えに行って、ママの顔を見たら、泣きそうな顔をして寄ってくるのを見ると、きょうも頑張ったんだねアセアセえーん

えらかったねルンルンと、抱きしめてあげてます。



0歳児クラスで1番早く1歳になった娘は、明日、園でのお誕生日会があるそうです爆笑

みんなにお祝いしてもらうのかな?


どんなことをしてもらうんだろう…おねがい
本人よりもママが楽しみにしてるかもしれない爆笑



さて、私の方も仕事復帰して、少し疲れが出てきましたショボーン
ありがたいことに、5月の連休は保育園が休みなので、私も仕事は休みです。
現場も休もう!という、所長の指示がありましたので、気にせず休みますウインク


連休まで、もう少し頑張ろうかな口笛