きょうの娘 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

連絡帳を忘れて登園…

でも、キッズリーなるアプリがあるので、大丈夫なんですラブ

世の中便利になったなぁ…



久しぶりに1日現場に出てました。
寒かった…えーん

そして、いろんな人がいますねえー


そんな中、届いた娘の様子。


棚入り娘
だけでなく、

お友達と何かお話ししてました。2人の世界ができあがってきました音符

だそうです。


いつもの女の子のお友達かな?
ほかのお友達にもよしよし、しようと必死になっているそうです。

娘、力強いから、痛い痛いしないように気をつけさせねば…



言葉という言葉は話せないけど、どうやってか、意思疎通できるんでしょうね。すごいなぁ…



先生方が癒されましたラブと、仰ってましたおねがい



迎えに行って、ママの顔を見ると泣きそうな顔で寄ってきますが、登園時は、お友達を発見したら、すぐ、そっちに行くようになりました。

少し安心してます。寂しいけど…てへぺろ


ママも仕事頑張るねルンルン