少しずつ… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

保育園に慣れてきた娘ラブ


きょうは、お迎えに行ったら、教室中を伝い歩きしてました。

先生曰く、ハイハイして、眠くなったら寝て、おやつ食べて…いろんなものに興味を持って、お友達にもニコニコして、すごいですねー爆笑と、褒められておりました。



明日からは、給食の時間までいます。

朝は少し泣くけど、先生の顔も覚えてきたのか、先生に笑顔を見せるようにもなりましたラブ



ママは、仕事を頑張るよー照れ

現場を見ながら、メンテナンスもまわらなきゃ。
時間を上手に使わないといけないですねルンルン

施工図も書かないといけないし、外回りもあるし…お迎えがあるから、残業はできない…ショボーン

いや、それは、喜ばしいことなのか…
頑張るぞー!

所長は、私が早く帰るから、うちの現場は残業なしにしようニヤリと、なにか企んでいるようですチュー


働き方改革ってやつ?ニヤリ

やってやろうじゃないのよ。
現場は日曜以外は動いてるから、現場監督も日曜以外は出勤してます。現場が終わってからの事務作業だから、残業あって当たり前。


どこまで改革できるかなてへぺろ
いろいろと楽しみです音符流れ星