仕事復帰 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

本日仕事復帰でした。


娘を保育園に預けて、バタバタ会社へ。

久しぶりすぎて、朝礼の中身を完全に忘れてました笑い泣き



早く思い出さなきゃてへぺろ



で、早速、次の現場の測量立会。まさかの現場に行ってきました。

もうね、日差しが強くて、日焼け止め塗ってたけど、顔がヒリヒリする…えーん

早く安全靴も、準備しとかなきゃ。


作業着も入りましたよ。

産後、一応、妊娠前の体重には戻ったけど、入らなかったらどうしよう…とか、思ってました。



今度の現場の現場員は、所長と私の2人だけ。
ついていけるか、不安ショボーン



娘は保育園で、お友達に興味を持っているみたいです。遊ぼーって、寄っていくんだそうで。

赤ちゃんが好きみたい。



再来週に地鎮祭、土留めも始まるし、早く頭を戻したい…爆笑


不安もあるけど、楽しみな部分が多い。

頑張るぞー!