1歳になりました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘、1歳になりました爆笑


もう一年か…早い、早すぎる…びっくり



誕生日の日に発熱し、風邪と診断された娘ガーン

早く熱下がらないかな。



熱があるだけで、食欲もあるし、しっかり遊んでるので、夕飯に娘の大好きなイチゴをたっぷり使った特製パンケーキを準備しました。
写真はないのよ…撮りわすれた…


最近は、7歩まで歩けるようになりました。
絵本を自分でめくって、読んでいるのか、私の真似をしているのか…
読んであげるよー爆笑と、声をかけると、絵本を持ってやってきます。

名前を呼ぶと手を挙げます。

米せんべいやイチゴなど、娘の好物を持っていたら、ちょうだい!のアピールが激しいです笑い泣き

ママの姿を探して、ベビーゲートを破壊しましたガーン
パパでは手に負えないくらい、ギャン泣きします。


毎日大変ですが、こんなにも毎日違う表情を見せてくれる娘がいて幸せですラブ


これから仕事も始まるし、忙しくなるけど、こんなにもかわいい娘と一緒に過ごす時間を大切にしていかねば…照れ


娘、産まれてきてくれて、本当にありがとうおねがいまだまだ未熟なママですが、これからもよろしくねルンルン