初登園! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

初登園してきました。


今日は、8時から11時までの3時間。

昨日の入園式後、発熱し、38.5℃まで上がりましたが、小児科で検査してもらい解熱剤投与後、熱が下がれば登園可と、許可をいただきました。

今朝は熱も下がり、ケロッとしてました照れ




マジで焦った…笑い泣き



登園して、荷物の整理をしている間に、勝手に教室のおもちゃで遊びだし、保育士の先生が相手をしてくださっていたので、しれっと、退散ニヤリ




途中、電話が来るかな?と、思いつつ、溜まっていた用事を済ませました。


3時間も1人で動くのは久しぶりウインク
明日からは仕事があるので、なんだか開放感がありました照れ



で、11時。
お迎えの時間。



寝てました…


最初、気づいたらママがいなくなってて、泣き叫んだそうですえーん保育士さんに抱っこされて、グズグズしてたけど、10時のおやつになったら泣きながら食べてたそうで…ガーン



保育士さんに、食べるの好きですか?

と、聞かれました(笑)

えぇ、食べるの大好きですてへぺろ
昨日の発熱時も食欲はしっかりありました。

自分のご飯を食べ終えても、ママにおねだりに来ますから。



娘は、明日1歳になりますラブ

クラスの中で1番早く1歳になるので、娘自身もお姉さんのような感じのようです。

最近は、自分より小さい子を見ると、寄っていって、頭をナデナデしてますおねがい

もうそんなことができるのね!!と、親バカ炸裂中です爆笑



まだまだ泣くだろうけど、少しずつ慣れていこうねルンルン