不安が軽くなるを体験しませんか? | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

皆さんこんにちは!


今日もやってきました、旦那さんにやってみた!シリーズです爆笑



今月の売上ですよ!

旦那さんの売上、上がり続けているんですおねがい



現場が忙しくなってきてます。

今までなら、忙しくなると、売上が上がりにくくなってました。


でも、今回は売上が上がってます⤴️
もう、びっくりびっくり



なんだかんだで上がってる!


旦那さんも、イライラしてないラブ←ここ重要!



イライラされると、話もしたくなくなるんです、私ムキーだから、お互いにイライラしてないって、本当に大切なんですよね。


だからこそ、お勧めしてます↓




気持ちが楽になりました。


溜息ばっかりついていたのが嘘のよう爆笑


不安がなくなることはないですが、ちょっとした出来事にも喜べることが本当に嬉しいですね。
家でも笑っていることがふえました。


自分やご家族に、いかがですか??