旦那さんにマネーリーディング! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

昨年末のことです。

旦那さんの稼ぎふえないかなー

あ、ラブ&マネーリーディングって使えんかな?


私が何かする感じで、できんかいな?


という、なんともいえない理由から、とりあえず、やってみよう!と思い立ち、マネーリーディングをやってみました。


旦那さんの稼ぎが増える…

仕事の依頼が来る?年末だし、来るやろ!


で、やってみました。
鏡の前で決めポーズをとる…
1人でやっても恥ずかしかった(笑)

結果??



来ました!2件も!

が、そこで、旦那さんのブロックが邪魔をしました。

今入っている現場があるから~、とか、なんとか言い訳して断りやがりましたムキー



ちょっと、私の決めポーズ!!
 


が、私、めげませんニヤリ
翌日から、旦那さんのブロック解除、最速解呪を行い、改めて、マネーリーディングニヤリ


次は、大根を煮込んで食べる。

良かった、恥ずかしいやつじゃなくて(笑)



その間、梶谷りかさんの売上アップリーディングを受けました。



さて、結果。

今回も2件来ました。
旦那さん、○○と、△△の現場に行くことになったから、日曜も仕事やけん!


とな。


えぇ、嫁と娘は笑顔で見送りました爆笑



旦那さんだけでなく、私もですが、ブロックは常に存在してます。なんか不安だな?と感じたり、ん?って思ったら、ブロックがあることが多いです。
最速解呪、ブロック解除は、気になったらやってます。


最速解呪?ブロック解除??
何それ??


の、お話は、また、次回にしますね。