旦那さんにマネーリーディングやってみた② | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

前回、旦那さんにマネーリーディングやってみた話を書きました。


旦那さんは、クロス屋さんです。
壁紙とか、床のシートなどを張ります。

職人さんなんですね。

現場が進まないと、仕事になりません。


で、日々、自分と、旦那さんにマネーリーディングをやってみよう!と、やっております。


自分でリーディングをできなかったとき、旦那さんは、現場が進まない、稼げない…とよく、ぶつくさ文句言ってました。


現場が進めば進むほど、売上が上がりますが、進まないとどうにもならない自営業…えーん



私が少しでも力になれないかな…と思って、遠隔エネルギーワークを学び始めました。自分のためでもありますし、家族のためでもあります。


自分でリーディングを行うようになって、少しずつですが、現場が進まない、という文句が減ってきました。なんだかんだで進んでるようです。うまくいっているようですニヤリ



私自身が楽しんでるかもしれない爆笑


モニター募集まもなく終了です



お問い合わせもお待ちしておりますねセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青