お財布リーディング! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

皆様こんにちは!

さて、ラブ&マネーリーディングモニター募集と併せて、お財布リーディングもやってますが、お財布リーディングって何?というお問い合わせをいただきましたので、お答えさせていただきます。



今更?って言わないで……

すっかり忘れておりました(泣)




お財布リーディング ではこんなことをします。


お財布のエネルギーをヒーリングしてクリアに!

お財布がもつ特性・強みを発掘してお伝え

ヒーリング後のお財布から読み取れる収入の限度額リーディング

お財布から省くもの、入れてはいけないものをリーディング

お財布に入れておくとよいもの(アイテム)をリーディング

お財布に常時入れておくと良い金額をリーディング

ビジネス(仕事)や私生活で気をつけることをリーディング

 

 


ですので、フィードバックメッセージでお伝えするのは
からに関してのリーディング結果となりますので、
合計6つのリーディングメッセージを受け取っていただくことになります。



上記は、考案者である幡司涼太さんのBlogより抜粋いたしました。



お申し込みをいただきましたら、お財布の写真(外観と、できれは、中身が見えるように開いたもの)を送っていただくことになります。


すべて、メールでのやりとりとなります。



私自身の財布も、リーディングしますが、その時の使用状況や、環境の変化で変わってます。


なんだか疲れてたり、元気一杯だったり(笑) 

元気なときは、娘にかじられようとも、嫌がらず、むしろ喜んでくれるんですが、疲れてるときは、何もしないで…ゆっくりさせて…と伝えてきます。



お金を入れる大切なお財布なので、上手にコミュニケーションをとりながら使っていきたいですね!!




私のお財布を枕に眠ってしまった娘…

ラブ&マネーリーディングもまだまだ募集してますよー🎵