娘との夕食 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

離乳食後期の娘。

お粥ではもの足らなさそうなので、そろそろ軟飯にしてみようかなと思い、炊いてみました。

試しに、おやつに大好物の焼き海苔で巻いた、炊きたて軟飯のおにぎり🍙をあげてみたところ…



口の周りだけでなく、顔中を海苔と米だらけにして食べてくれました笑い泣き

鼻にも食べさせてたガーン


夕食もしっかり完食!

デザートにイチゴまで食べました。

それでも、ママの夕食を欲しいー!とやってくるびっくりどれだけ食べるの?と思いつつ、毎回、私が食べる前に、分けてあげてます。

娘が落ち着いたら、やっと、私の夕食(笑)


ゆっくり大きくなーれ🎵