まずは一つ目 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

保育園入園準備をすすめております。



お着替え入れバッグ👜


材料は、すべてダイソーさんでそろえました。

唯一、名前のワッペンを青にすれば良かったかもしれない…と思っております(笑)
バッグの色とかぶってるし…


まぁ大きく名前を付けてるから、わかるよね!
と、無理矢理納得。


ハンドタオル、お食事用エプロンにも、アイロンで付けられる名前シールを着々と貼り付けております。

作れるものは作ってあげたい…!


それくらいは、してあげたい…!



ということで、仕事復帰の準備もしつつ、入園準備に追われている私なのでした。


あー、旦那さんの確定申告もやらなきゃなー😅