娘の好物 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘の好物…

それは…



米せんべい🍘





焼き海苔


焼き海苔は細かく刻んで、お粥に混ぜて与えてますが、そのまま食べたいらしく、袋を持ってちょうだい!アピール(笑)


米せんべいも、見つけたら、ちょうだい!アピール(笑)


3食しっかり食べて、おやつも食べて、食べることが楽しくなってきたのかな♪

米せんべいは、原材料がうるち米だけです。塩もかかってないから、湿気てしまったら、お湯で柔らかくして、お粥にしても🆗なんです!

南関あげで有名な、
塩山食品さんの「南関米せんべい」


乳児でも食べられますよー!

海苔も小さくちぎって、お粥、うどんに混ぜてあげてます。
「漁師のまかない海苔」



娘の手が写り込んでますね(笑)




そんなに、好きなのか…(´▽`)

せめて、米せんべいにしようよ…