あけましておめでとうございます! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

年末は旦那実家へ。

お正月は私の実家へ、行ってきました。



娘も9ヶ月間近だったから、つかまり立ちも、伝い歩きもばっちりでした。
もう少し、はいはいをしてほしいけど…
お義母さんにもおもちゃをもらい、私の両親からもおもちゃを買ってもらいました。

しっかり愛嬌を振りまいてきたからね(笑)


昨年は、産休、出産、育休と子供に関する出来事があり、今年も保育園入園とか職場復帰とか盛りだくさんです。

楽しめる一年にしたいな。



娘の成長を楽しみつつ、私自身も成長させてもらってるんだなと。

育児は大変ですが、もっとこれから大変になるんだろうけど、それでも楽しい。


毎日かわいい笑顔と、突っ込みどころ満載の動きを見せてくれる娘に感謝です。