年末ですね | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

あと2日で、2017年が終わる・・・ 

怒濤の2017年が・・・


4月に出産して、産休直前に目覚めたエネルギーワークを受けるだけだったのが、自分がする立場になりました。

ブロック解除、最速解呪、お財布リーディング、ラブマネーリーディングを習得。
そして、仕事復帰前までに龍穴風ヒーリングを習得する予定。


いろんな人から遠隔ヒーリングを受けて、自分もできるようになりたい!という思いが強くなりました。

だって、すごく効果を実感したから。


いろんなことが大きく動いた1年でした。

来年も動くんだろうけど、できるようになったことが増えた1年だったかなと。



とりあえず、来年も頑張ろう!!