娘の好物② | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

引き続き、娘の好物について(笑)


最近は、いちごを食べられるようになりました。丸かじりしてます。


水分補給も兼ねてるから、食べ過ぎないようにすれば問題ないよーと、助産師さんにもアドバイスをもらいました。

いちごが好きすぎて、なくなると、ギャン泣き(;´д⊂)

いちご🍓は??
もう、食べ終わったから次ちょうだい!!


で、今日は、私の車の車検のため、大牟田へ。
道の駅みやまで見つけたもの。



ドライいちご

意外と娘が、気に入りました。
ただ、口の中の水分が持って行かれるようで、ぴちゃぴちゃ音を立てて、必死に食べてます(笑)


明日は、必ず米せんべい買って帰るぞー