あなたはテラビス(テイラー・スィフト+トラビス・ケルシー)を追っているか | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

ところで皆さま、テイラースウィフトとトラビス・ケルシーのことは、ちゃんと追ってます???

 

わたくしはと言いますと…

 


 

そらモチロン!もう夢中でございますわよ!

 

 

昨年9月にいきなり試合で彼ママと仲の良さそうなことが発覚し、あれよあれよの間にデートをキャッチされ、トラビスがパーフェクトなエスコートを披露

 

 

 

 

コンサートでは、トラビスに替え歌で愛をささげて(書き方よ)、彼を真っ赤にさせて

 

 

挙句コンサート後にはトラビスに駆け寄ってキス

 

 

 

こんなの放っておけるワケがない。

どの動画も、穴が開くくらい観ちゃいましたもんね(鼻息)!

 

 

さてさて、みんな夢中のテラビスですが(誰もそんな呼び方してない)、この週末は、NY州バッファローにありますハイマークスタジアムで開催された、カンザスシティ・チーフス対バッファロー・ビルズの試合を、テイラーが応援に駆けつけてました。

 

テイラーとトラビスが同じ空気を吸えば、ケミストリーが起きるというのがこのところの理。この日も事件が起きていましてですね。

 

まずは、お初にお目にかかった兄のジェイソン・ケルシーが、トラビスのタッチダウンに歓喜して上裸を披露、それにテイラーがショックを受ける様子がキャッチされております。

 

こらびっくり。

 

 

さらにトラビス本人は、でっかいなりして、テイラーにハートマークをビームし

 

 

さらに投げキスビームもお見舞い

 

 

 

これにはテイラーも、投げキスビームで応えていた模様デス

 

 

 

ちなみにNFLの公式によりますと、トラビスは196㎝、113キロと超ビッグなボディの持ちお主。

 

試合の行き帰りのルックにも力を入れるファッショニスタでも有名で、マスクを脱ぐとこんな感じ。

 

 

彼、アメフト界でもスゴイ選手らしくてですね、昨年11月にはキャリア通算レシーブヤードが1万1000ヤードを突破する大記録を達成。彼のポジション、タイトエンドとして史上最短での記録達成らしいデス。

 
さらに年俸は約1400万ドル(約20億円)で、他にも企業とのパートナーシップで数百万ドルを稼いでいると言うじゃない。
大谷翔平がドジャースと10年で7億ドル(約1015億円)で契約したのが話題になりましたケド、2023年の年俸は550万ドルだったらしいので、なかなかの水準。
 
…そんな大物が潜んでいたなんて、知らなんだ。
 
なんでも聞くところによりますと、アメフトはアメリカのスポーツ業界でも、最も金の集まる世界らしいデス。
 
わたくしスポーツには疎いもので、アメフトと言えばトム・ブレイディしか知りまへんでしたけれども、テラビスのおかげで少しだけ知識が増えました。
 
ちなみに、トラビスの所属するカンザスシティ・チーフスの本拠地カンザスシティは、オズの魔法使いで有名なカンザス州じゃないって知ってました???
ドロシーも、「トト、ここはカンザスじゃない気がする」って言ってましたケド、まさにその通り。ミズーリ州なんですって!
知らんかった!
 
 
 
 
しかしテラビスですよ。
最近こんなにオープンなセレブカップル、なかなかいませんよね。
ベン・アフレックとジェニファー・ロペスくらいなもんですよ。
 
きっとトラビスは学生の頃からスターで、注目を浴びることに慣れているし、スターとしての責任やらなんやらを自覚しているし、そして何より注目を集めるのが嫌いじゃないとみた。
自分よりもビッグなスターのテイラーの名声も、しっかり受け止めているようだし、この人、身体だけじゃなくってビッグな器の持ち主と見ましたよ。
 
これから訪れるであろうキャリアチェンジの時期が心配ですが、しゃべれるし、きっとスポーツキャスターとしても活躍できそうと、親戚のおばさま目線で先のことまで考えちゃっております。
 
でもでもそれより以前に、シーズン中でこれなんだから、オフシーズンはどうなっちゃうんだろう!
逆に、トレーニングとかキャンプとかで多忙なのかな。
 
とにかく目が離せないテラビス(しつこい)です。
 
 
 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com