カニエ・ウェストが『007』のヴィラン(みたい)に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ちょっとお聞きになりまして???

カニエ・ウェストが自分の歯を除去して、チタンの歯を入れたんですって!

 

なんでまたわざわざ自分の歯を削って金属なんて…と思わなくもないところですが、なんでもMailOnlineによりますと、カニエはこの歯を自分でデザインしたそうで、ななななんと!お値段は85万ドル、今日のレートで約1億2,568万3,868円もしたんですって!


ダイヤモンドよりもお高いそうです。

 

 

 

カニエはインスタストーリーで↑右の写真を公開し、チタンの歯を入れたことを報告。自ら『007 私を愛したスパイ』に登場した、鋼鉄の歯を持つ男ジョーズを参考にしたことを明らかにしています。

 

その後クリス・ロックや、まるで裸みたいなルックが度々指摘されている建築デザイナーの妻ビアンカ・センソリと一緒のところをキャッチされましたが、まあ見てよ!

 

Kanye West cut an imposing figure on Wednesday when he was spotted showing off his new titanium dentures while hanging out with Chris Rock and his wife Bianca Censori

 

暗闇できらっと光ってる。本当に鋼鉄の歯を持つ男ジョーズみたい!

でもジョーズって、ホンドのヴィランの中でも、今やトンデモヴィランの代表格みたいな感じですよね。

……狙い通りではあったことと思われます。

 

ちなみにMailOnlineによりますと、ネットでは「カニエは世間を騒がせるネタが尽きたんダネ…」「注目を集めるためなら何でもやるんダナ…」などと言われているとのこと。

そっちの意味でも、狙い通りではあったことと思われます。

 

 

しかしカニエとビアンカですよ。

彼女があまりに裸みたいな恰好ばかりしているので、心理的に支配されているのではないかと、見ていて心配になっちゃいます。

 

実際にわたし以外にも同じように思う人がいるようで、カニエはこの件に関して評判が悪いですよね。

 

でもこの間、Amazonの創始者ビリオネア、ジェフ・ベゾスと婚約者ローレン・サンチェスのパパラッチを見て、彼女には同じ気持ちを抱かないこと、そして彼は非難されていないことに気が付いたんですよね。

 

Lauren Sanchez Wears Sheer Look While Out with Jeff Bezos in Milan

彼女も本当にいつもセクシー。



彼女もド派手で、ご自慢のダイナマイトボディを見せびらかしたいのかと思わせつつ、実はベゾスに洗脳されていたりして……。

 

カップルの関係性なんて、外からでは全く分かり知れないことですな。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com