『AND JUST LIKE THAT... 』からサラ・ラミレスが降板! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
 
皆さまコンバンハ!
 
ちょっと聞いて!『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章』から、ミランダのレズビアン恋人チェ・ディアスこと、サラ・ラミレスが降板ですって!
 
 
 
MailOnlineによりますと、サラが木曜日(…ストーリーだったのか、私には見つけられなかった)インスタグラムにて、このところ、パレスチナ支持者がブラックリスト入りしていると訴え、番組降板を匂わせていたそうなんです。
 
 
 
サラはこのところ、イスラエル軍とイスラム組織ハマスの戦闘をうけて、デモに参加しているほか、SNSでも主張するなど、パレスチナ支持を訴えていたんです。
 
確かに、同じくパレスチナ支持を投稿したメリッサ・バレラは『スクリーム7』から降板したし、その向きはあるかと思います。
 
ですがくだんの記事によれば、、サラの降板は政治的動向とは全く関係がないと、番組関係者が明かしているそうです。
 
じゃあ理由は何かって言いますと……
 
「サラの降板はパレスチナ支持が原因ではありません。チェがもはや、番組にとって無意味だからです。ラストシーズン以来すでにまな板の鯉状態でした」
 
「ミランダと破局した今、チェには何の価値もなく、ファンは鬱陶しく感じています。売れないコメディアンのストーリーは、放送時間の無駄使いです。サラ自身もわかっています」

 

って!

パレスチナ支持だからクビって、ユダヤ系の多いハリウッドは偏ってるなとも思いますけれど、何の価値もなく、ファンにも鬱陶しがられてるって、それはそれで悲しいじゃないの!

(でも確かにその通り)

 

 

 

Amazon.co.jp: AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章<シーズン1>(字幕版)を観る |  Prime Video

 

 

さらに!ミランダこと、シンシア・ニクソンもパレスチナ支持だそうでして、

 

「シンシアはパレスチナ支持を声高に訴えていますし、レズビアンを公表しています。サラは、本作は『グレイズ・アナトミー』じゃないと、チェは重要キャラクターではないと、認める必要があります」

 

…これまた辛辣。

 

でも実は、わたしもチェのことは鼻もちならないと思っておりましたので、降板と聞いてちょっとホッとしました。

サラは好きだし、パレスチナ支持だからってクビなんて本当に偏ってると思います!

でもやっぱり、ねえ。ストーリーも悪かったと思いません?

いい年して、あんな別れ方なんて。ミランダも意外と子離れしてないし。

 

なんだかんだ言いながら、しっかり観ちゃってる『And Just Like That...』、シーズンはどうなるんざましょね。

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com