コリン・ファースが恋人と参戦!『Empire Of Light』ビバリーヒルズプレミア | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

年の暮れも押し迫り、ハリウッドではアカデミー賞を目指してる作品のプロモーションがグイグイ来てます!

 

そんな折、オリヴィア・コールマン主演、サム・メンデス監督の最新作『Empire Of Light(原題)』にビバリーヒルズプレミアが開催されました。

 

レッドカーペットには、主演のオリヴィアやサム・メンデス監督などなど関係者が参加していましたが、わたしが注目したのはこの人!

 

Handsome: She later braved the fanfare with Colin, who looked unbelievably handsome in a fitted black jacket with tapered trousers

 

コリン・ファースデス!

いやあカッコヨイねー!

 

 

彼、20年以上寄り添った美人奥様リヴィアさんとの離婚を発表して3年以上になりましたケド、今回のプレミアは、なんと恋人と一緒でした!

 

じゃん!

 

Glamorous: Maggie, who is an LA-based screenwriter, cut a glamorous figure in a sheeny gold and black dress

 

おおお!

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、ガールフレンドのお名前はマギー・コーンさん。

 

わたくし、2020年にもコリンの恋人を紹介していましたけど、この彼女はあの時の彼女と別人でした。

 

マギーさんはアメリカで活躍してる脚本家で、なななななんと!コリンがちっともカッコ良くない(当方調べ)『ステアケース』の撮影で知り合って、お互いゾッコンラブになったらしいですよ!

 

HBO's The Staircase: Trailer, Plot, Cast, Release Date | BT TV


 

Going strong: The Mail on Sunday revealed in February the Oscar-winner was dating the US screenwriter after they fell for each other on the set of his latest drama, The Staircase

 

でも、彼女の写真を見てなんかナットク。

元妻と彼女を鑑みるに、コリンの好みのタイプが、なんとなくわかるってもんですよね!

 

 

Sam Mendes Says 'Reflection' Led To 'Empire Of Light' — Toronto Studio –  Deadline

 

さて、『Empire Of Light』に話を戻しますと、1980年代初頭のイギリスの静かな海辺の町を舞台に、映画館で働くヒラリーと、夢を諦めてその映画館で働くことを決意した青年スティーヴンの心の交流を描く作品。

 

↑の写真を見る限り、これまで何度もコラボしてて、『1917 命をかけた伝令』でもタッグを組んでる凄腕撮影監督ロジャー・ディーキンスも参加しているようです。

 

コリンとオリヴィアのほかにも、奇妙な役をさせたらピカイチのトビー・ジョーンズも出演。

 

Olivia also posed up with her co-stars Micheal Ward and Toby Jones (pictured)

 

 

そしてこちらが、悩める青年スティーヴンと思しきマイケル・ウォード

 

Lookin' good! Michael Ward, 25, looked ultra stylish as he modeled an impeccably tailored maroon colored suit worn with a classic white button-up

 

 

ビバリーヒルズプレミアってことは、いっちゃん最初のプレミアは、どこでやろうともワールドプレミアと呼ばれますから、どっかでもうお披露目が済んでいるハズ。

なのに私ってばこんな映画の存在を知らんかった!

なんてこと!

 

アメリカで12月9日、イギリスでは1月13日から公開。

このスケジュールはオスカー狙ってる感じですね。

 

ジャパンでも、来年2月23日に公開ですって!

楽しみに待ちまショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com