【人に歴史アリ】ヘレン・ミレン、元彼リーアム・ニーソンについて語る | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

人に歴史アリ、セレブに恋愛遍歴アリ。

 

先日はイギリスの演技派どころ、エマ・トンプソンとケネス・ブラナー、そしてヘレナ・ボナム・カーターの三角関係をご紹介しましたが、本日ご紹介しますのは、こちらの演技派の恋愛遍歴。

 

 

ヘレン・ミレンとリーアム・ニーソンでございます!

 

2人は、1981年に公開されたファンタジー映画『エクスカリバー』の共演をきっかけに、80年代にデートしてたんですよね!

 

 

Helen Mirren STUNNED as Liam Neeson drops relationship ...

なーんか意外!人に歴史アリですわよね。

 

 

JustJaredによりますと、この度ヘレンがAARP The Magazineのインタビューに登場しまして、エイジングなんかについて話に花をさかせ、ついでにリーアム・ニーソンとの思い出についても語ったんですって。

 

曰く… 

「わたしの恋人はみんな、私が作ったシャツを着なくちゃいけなかったのよ」

 

Liam Neeson Says, We Swear, That Helen Mirren Taught Him How To Drive

え?

 

 

「すごく変すぎるケド、リーアムにも作ったわ」

 

Liam Neeson Says, We Swear, That Helen Mirren Taught Him How To Drive

えええ?

…確かに変。

 

 

ま、シャツは置いときまして、

デイムヘレンがおっしゃるには、リーアムとはお互い愛し合っていたんですって。でも、長続きはしなかった。そして、こうおっしゃっておいでです。

 

「私たちは、長く続くような関係ではなかった。でもお互いをとてもとても愛してた。今でも彼のことを深く愛してる。彼は素晴らしい人よ」

 

 

Watch Liam Neeson Tell Helen Mirren the Moment He Fell in Love with Her |  Vanity Fair

 

OH!愛があるじゃないの!

 

 

ちなみに2人は2018年に、トーク番組『ザ・グレアム・ノートン・ショー』で一緒になりましてね、その時も、

 

「私たちはデートしてたわけじゃないの。一緒に住んでたのよ、4年間。当時は真剣だった」「わたしってラッキーね!」なーんて、オノロケ発言をばくらわしてくれております。

 

After 34 Years, Liam Neeson And Helen Mirren Admit To Their 'Relationship.'  Watch Video

 

 

セレブに限らず、誰しも元カレ元カノはいますケド、ずーーーっとあとになってから、こんな風にポジティブに語れると、すごく幸せですよね。

この2人も、破局直後はドロドロだったりしたんだろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com