『アウトランダー』からあの人が降板! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

史上最もベッドシーンが美しいと称されたドラマ、一度ググるとその日から三菱自動車の宣伝がやたら上がってきちゃうあのドラマ、元従軍看護師のクレアと最強スコットランド戦士のジェイミーの時を超えた愛の物語を紡ぐあのドラマ!『アウトランダー』は皆さまご覧になってます???

 

 

 

ジャパンでも、HuluやAXNでシーズン6が公開されているかと思いますが、ななななんと!シーズン7には、懐かしいキャラがカムバック、そしてあの人が降板するんですって!

 

まずはカムバック組から。

 

Outlander fans go wild as Graham McTavish returns to hit show – in the most  unlikely of ways | The Scottish Sun

 

野心まんまん、老いても枯れぬ男、ドゥーガル・マッケンジーこと、グレアム・マクタヴィッシュ!

 

実はわたくし、シーズン6をまだ未見なのですが、ナニナニ、どういうストーリー展開なの?

あのドロドロ血なまぐさく野蛮な18世紀のスコットランドにまた戻るというのでしょうか。

 

…ウキウキしちゃう!

 

 

Lotte Verbeek: 'Geillis Is On To Something' In 'Outlander' | Access Online

 

ドゥーガルが戻ると言えば、この人。

時を駆けるビッチ、ゲイリス・ダンカンこと、ロッテ・ファービークもカムバック!

 

 

 

Outlander's Nell Hudson on being the other Mrs. Fraser

 

『アウトランダー』のビッチと言えばこの子。リアリーこと、ネル・ハドソンも戻ってきます。

 

 

そして!わたしがビックリしちゃったのは、この人!

 

Outlander's' Laura Donnelly: Jenny and Claire Are the “Thelma and Louise of  Their Time” – The Hollywood Reporter

 

ジェイミーの気丈な姉、ジェニーを演じたローラ・ドネリーが降板ですって!

 

ローラは何しろこの通り、芯の強い表情と演技が魅力的ですので、HBO Maxのファンタジードラマ『ザ・ネヴァーズ』に主演しちゃったりして、お忙しいんですよね…。

 

ローラ以外のジェニーなんて考えられないので、ほんのちょっとで良いから出て欲しかったものの、ロケ地がきっと僻地だから、他の作品と並行して撮影するのは難しいのでしょうか。

 

…なんてこと。

 

 

Kristin Atherton Archives | Dead Curious

 

代わって新ジェニーに就任するのは、クリスティン・アザートン。

舞台女優らしく、テレビでは『シェイクスピア&ハサウェイの事件簿』なんかに出演しているそうです。

 

この写真だけじゃなんとも言えませんケドも、…悪くないかも!

 

 

懐かしいメンツの顔を見て、なんだかテンションが上がってきましたよー!

『アウトランダー』シーズン7、楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com