エリック・デインが元妻レベッカ・ゲイハート&娘たちとバカンス中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

先日はジェニファー・アニストンとジェイソン・ベイトマン、ジミー・キンメルのバカンスをご紹介しましたが、本日はこの人のバカンス情報でございます。

 

Euphoria Fans Spotted a Grey's Anatomy Easter Egg in Last Night's Episode |  Glamour UK

 

『グレイズ・アナトミー』ではゴキゲンなセクシー担当、『ザ・ラストシップ』では人望ある艦長サン、なのに『ユーフォリア』では暗黒面をこれでもかと見せつけてくれたエリック・デイン!

 

彼はこの夏、ヨーロッパで別れた妻とお嬢さんたちと一緒に、バカンスをお過ごしの模様です。

 

元妻レベッカ・ゲイハートが、インスタグラムにこんなショットを公開しとりました。

 

じゃん!

 

エリックってば超ゴキゲン!

 

JustJaredによりますと、2人の間には12歳のお嬢さんビリーと、10歳のお嬢さんジョージアがいるとのこと。

 

ってことはアンタ!

エリックのすぐ後ろにいる、白ワンピの美少女が、12歳のビリーですよ。

わおまじか!!!

 

ちなみに、エリックとレベッカは、2018年に別居・離婚を申請したものの、まだ離婚には至ってないそうです。

 

…なんかもう、結婚とか離婚って、一体なんなんざましょね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com