ルイ・トムリンソンがアパレルブランド立ち上げ計画中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日ご紹介しますのは、超超超超お久しぶり!の、元ワンダイレクション、ルイ・トムリンソン!

 

 

めっちゃんこお久しぶり!

 

ほんとめちゃんこ久しぶりですが、彼、いつの間にか30歳になりまして、なんと、アパレルブランドの立ち上げを企画中なんですって!

 

あんなにジャージばっかり着といて!!!

 

 

Louis Tomlinson: Arctic Monkeys inspired my lyrics - BBC News

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、計画中のブランド名は、彼のラッキーナンバーの「28」。指にもタトゥーが入っとります。

 

先月、ブランド名を正式に決定したところで、この後年末の発売を目指して動いているところだそう。

 

 

で、ジャージラバーのルイのファッションブランドとやら、一体どんなアイテムを扱うかと言いますと…

 

Exciting: Louis Tomlinson is preparing to launch a new clothing brand inspired by his lucky 28, according to a new report (pictured 2020)

 

そら、ジャージですよ。

キャップとバッグも計画中ですって!

 

うん!ナットク!

 

年末のローンチが目標ということはアレですね。

クリスマス商戦に真っ向から挑むというストラテジーかと。

ふむふむ。

良さそう。

 

世界中のファンが、彼氏向けにルイのジャージを購入しちゃいますよ。

わたしもチェックしたいところ!

 

 

ところでルイと言えば、デビュー当時から交際中のガールフレンド、エレノア・カルダーは皆さまご記憶にありまして???

 

Louis Tomlinson Eleanor Calder[30188164]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

一時期はファンやメディアに追い回されて、それはそれは大変でしたけれど、2014年に一度破局したのち、2017年に復縁して以降は、SNSでも、イベントでも、ほとんど露出なく、おとなしーくおとなしくしてました。

 

アレ、今も続いているんかいな…と心配になってググったところ、ダイジョウブ!続いているみたいです。

 

 

 

コチラ、昨年12月のルイの誕生日に、エレノアがインスタグラムストーリーでシェアしたものを、ファンアカウントがツイートしたもの。

 

「28」のタトゥーがしかと写ってます。

指なんか絡ましちゃって、もう!

 

もっと近くでは、今年のグラストンベリーでも。ファン探偵にキャッチされていた模様デス。

 

 

Louis Tomlinson and Eleanor Calder Break Up

ヨカター!(若い!というより子ども!)

 

 

しっかしルイって、ゴシップもスキャンダルもなく、すごくイイカンジにキャリア築いていますよね。

スゴイ!

 

おかげ様で、ゴシップサイトでお姿拝見する機会がめっきり減っちゃって、寂しい限りではありますけども。

 

そんなワケで皆さま、ルイ印のジャージ、楽しみにいたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com