『マッドメン』再び!?ジョン・ハムとジョン・スラッテリーがワンコ連れで談笑! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

エミーにゴールデングローブに、SAGにDGAに…と賞をこれでもかと獲りまくった『マッドメン』で、上司と部下を演じたジョン・ハムとジョン・スラッテリー。

 

お二人ともNYの避暑地ハンプトンズでバカンスを過ごしているようでして、月曜日、こんなツーショットをキャッチされました!

 

じゃん!

 

 

オジサマ2人が、ワンコ連れて、キュートすぎるダロ!!!

 

 

ちなみにお二人、『マッドメン』ではこんな感じで

 

Mad Men' star John Slattery talks Roger

 

 

こんな感じに

 

Mad Men' Opens Its Fifth Season on AMC - The New York Times

 

イキり倒しておりました。

 

 

Together again: Both Hamm and Slattery have teamed up for Confess, Fletch, which will be in theaters in September

 

それが、ワンコ連れちゃって、こんなとはねー!

いやあイイモノ見ちゃいました。

 

 

『マッドメン』は終了して久しく経ちますが、実は2人、この後公開予定の映画『Confess, Fletch(原題)』でも共演してるんですって!

 

Confess, Fletch

 

コレコレ!

 

『フレッチ/殺人方程式』のリブート作品でして、ジョン演じるフレッチが、身にかけられた殺人容疑を晴らすべく奮闘するってコメディだそう。

 

 

どうやら、ジョンの恋人役がマーシャ・ゲイ・ハーデンでして、

 

Confess, Fletch

 

 

ジョンのリアル恋人で、『マッドメン』で共演したお若い女優、アンナ・オシオラも出演している模様デス。

 

え…。

それって…!?と思いましたら、やっぱり!

ジョンってば、本作のプロデューサーでもあるようです。

 

Confess, Fletch

 

ジョンってばよー!

 

 

ジョンが辣腕振るってる『Confess, Fletch』は、今年9月にオンデマンドで先行公開。

その後10月に、Showtimeで放送ですって!

 

コレ絶対わたし好みのヤツ!

ジャパンでもどこかで観られますように!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com